あーーーーーー!
23kいかれたー!!
だからよくわからない店で打つのはやめたほうがいいんだよなぁ、ガラガラだったし・・・。
いやね、月曜に大学の近くのガ○アがリニューアルでイベントやってまして。
その時にアラジン初打ちが連チャンしちゃって24k買って気分良かったもんだから、近所の店で更に増やしてやろうかと・・・
もう、俺のバカ!
あの店明らかに低設定しか置いてなさそうだもんな。
むかつくのが、北斗でその日BB0回(そもそも400Gくらいしか回ってなかったんだけど)の隣の台にババアが座ったんだよね。
俺はその時点でおそ松君に10kはいかれてたんだけど、そのババアが数ゲーム回しただけで2チェ引いてボーナス入ってやんの。
ま、ここまではよくあることなんだけど、BB終了後に明らかに高確状態で席移動したんで「おっ」と。
まぁ正直何も言わずにその台に移動したわけですよ。
んでチャンス目やら引いてこりゃ熱いぞとなったにも関わらず、もろにその後低確に移行してやんの。
はぁ、低設定ってほんとやだ。
こうなったら残りの2万で明後日の金曜朝一のイベントにかけるしかないな。
でもその日3時からUSJに行く約束もあって4時間くらいしか打てないのがなぁ。
まぁボーナス引かなきゃ1時間で金なくなりますけどね笑
1度おそ松くんのボーナス89%ループを体験してみたいわ。


なんかちょっと前までスロットはやらないつもりだったのに、スロットブログみたいになってきてるよ・・・。
周りの不真面目なやつらの影響受けまくり。
今はおもしろくて仕方がないけど、早く飽きてしまえばいいのにな、と思う。