M-1は最終3組に残ってればどうなってたんだろうというコンビが居て少し残念。
んーチュートリアルはおもしろかった。最近あまり好きじゃなかったんだけどね。
ブラックマヨネーズはこの状態から東京で一気に売れたりするのかね?
小杉の禿げネタもギャグもやらないから一瞬キョトンとしたよ。
近頃はやってないのか客に合わせたのか。
まぁ今年も納得の行くコンビが優勝して良かった。


有馬記念ルメールでなかったら・・・と言いたくなるようなレース。
間違いなく一番強かったのはディープインパクトだったし、武も問題ない騎乗をしたんだろうけど
返し馬でテンションが高かったり、レース中に行きたがったり、
もちろん馬体が多少減っていたことだとかが合わさっての2着だったんだろうなと思う。
意外なのがバルクの4着。わかんねー。


さて、23日にUSJに行ってきましたけど、人の多さにびっくり。
ユニバってまだこんなに人来るんだね・・・。
3時から入って結局シュレックスパイダーマンバックトゥーザフューチャーしか乗れなかったし。
でも夜にやってたなんとかショー?は意外に豪華で楽しかった。