さっそく今年の初風邪をひいてしまいました、僕です。
1日の夕方から初詣に行って、その後飲んだ当たりからかなり体温がやばいのには気づいていたんですけど。
正直たれ(芸人気取りかこの口内炎野郎)と盛り上がってたのでそのせいかなって思ってた。
昨日の朝やたらだるいので熱計ってみたら39度。
今日の昼になってやっと下がりましたけど、きつかったー。
正月三が日を風邪でつぶすなんて幸先が悪いにもほどがある。
一応おみくじは吉だったんですけど。
でもそのおみくじの番号が49だったんだよね・・・不吉。
ちなみに山崎邦正はおみくじを引いたら白紙だったという伝説を持っています。


さて、世間の正月休みも終わったところで久々にスロットかなーなんて考えてます。
ハマって年玉に手をつける様な罰当たりなことだけはしたくないな・・・