どうも、外でヘッドホンつけてるやつ見るとイライラする、ていうキャラを今年は演じていこうと思ってます、僕です。


最近スロット勝てなくなってきた。
1月の中旬から負けが込んできて3週間で-200kはいってそう。
まぁこのくらいで負けこんでるって言ってちゃしばかれそうですが。
ちょっと立ち回りを見直さないといけないなぁ。
どうも負けだすとやけくそで打ってしまう。
はー・・・。番長みたいなクソ台もう絶対うたねー。
なんであんな機種が稼働率高いのかわからん。
ていうか吉宗、押忍!番長とほとんど勝った記憶がない。
大量獲得機ではやっぱ銭形かな。
あ、最近沖スロもいいなって思いだしました。
先日NEW島唄で勝たせて頂きまして。
また打とっかな。あの「キュイン」が忘れられないんだよなぁ。


話は変わりますが26日からスノボにいくことになりました。
金ねーのにね。
正直初日の午前中にある程度マスターできなかったら午後からスキーしようかと思ってます・笑
すいすい滑れるほうが楽しいっしょ。


そしてそして、15日から教習所に行きます。
周りに早く取れと言われながらもだらだらと来ましたが、やっとですわ。
春休み中に取れるかねぇ。