今日はノリでスロ。一応イベントだったのでね。
結果は財布全額スってしまったということで。
ま、全額っつっても5kですけどね。
エヴァとパチ(海物)で10k勝ってた時点でやめりゃ良かったんだよなぁ。
一人で行ってたら確実に帰ってたでしょうけど。
それにしても連れがかわいそうだった。
間違いなく高設定の台(北斗)にもかかわらずBB入ってもほぼ単発。
一番続いて3連くらいだったかな?ありゃ遠隔っぽいわ。
結局その後粘ったけど30k以上負けたらしい。やったね!!笑
俺は正直もうやめたくなってきたなぁ。
吉宗が怖いとか言ってるけど、結局全部怖いですからね。
でもとなりで20万ちかく出されてるとなんとも・・・


さて、競馬の話。
有馬記念、興味なし。
ゼンノロブロイがディープに勝てるとしても、その前に別の馬がいそうな気がする。
その別の馬を見切れないので馬券も買う予定はないとうことで。